大会参加申し込みについて

大会参加申し込みについて

 機関会員・個人会員・非会員は5月30日(火)より大会への事前参加申込みの受付けを開始します。
 大会の運営を円滑に進めるためにも,事前申込にご協力ください。

  • 発表申込をされる方は発表申込時に参加申込も受け付けます。
  • 「発表申し込み」のボタンから発表・参加双方の登録が可能です。
  • 「学会年会費支払」の口座と「第16回大会参加申し込み」の口座は異なります。
  • 機関会員としてお申込みの場合は,機関の代表者(担当者)が参加者の氏名・所属先を機関ごとに取りまとめて,8月10日(木)までに,別途下記連絡先までメールにてお知らせください。
  • 連絡先:jafye-desk@conf.bunken.co.jp ※@を半角にしてください。
  • その上で,各参加者の方には本ホームページ上からの個別の参加申込と参加費の振込をお願いいたします。なお,機関会員資格での参加は1機関あたり5名を上限とします。6人目以降の方は非会員の参加費となりますことを何卒ご了承ください。
  • 賛助会員についてはこのホームページ上での受付をしておりません。大会校事務局より別途お送りする案内に従ってお申し込みください。
  • 在学中の方は, 参加費が割引されます。参加当日の受付時に学生であることを証明するものをご呈示ください。

1.大会参加費および情報交換会費

参加費および情報交換会会費の事前申し込みの期間は5月30日(火)~8月18日(金)です。

8月7日(月)より会期当日のお弁当の申込をオープンいたします。申込締切は8月25日(金)となります。
なお、決済方法につきましてはクレジットでのみ受付いたします。

<各振込期限について>

【参加申込】郵便振替申込期限:8月10日(木)まで
【参加申込】クレジット決済申込期限:8月18日(金)まで
【お弁当申込】クレジット決済申込期限:8月25日(金)まで

お振込みいただいた参加費および情報交換会会費は参加の有無にかかわらず,原則返金いたしません。

参加費(いずれも1人当たり)

会員区分事前申込当日申込
会員(個人・機関・賛助会員)4,000円5,000円
非会員5,000円5,000円
個人・機関会員で在学中の方2,000円3,000円
非会員で在学中の方3,000円3,000円

情報交換会費

会員区分事前申込当日申込
会員・非会員5,000円5,000円

弁当代(事前申込のみ)  1日当たり1,000円(飲み物代を含む)

託児所

対象:
1歳~未就学児、10名まで
場所:
山梨学院幼稚園子育て支援センター「アルテア子ども館」(山梨学院広域マップ参照)
時間:
9月7日(木)、8日(金)の9:00~16:30
受付:
事前にご確認いただきたいことなどがありますので、直接、メールでお申し込みください。
申込先のメールアドレス、利用料などにつきましては、後日、会員MLでお知らせします。
お申し込みいただいた方に、振込口座をお知らせしますので、事前に利用料お振り込みください。

実践交流会

 内容、料金、料金支払口座、申込先のメールアドレスなどにつきましては、確定次第、会員MLでお知らせします。
訪問予定の施設の制約もあり、参加者は最大20名とさせていただきます。

その他

1.宿所の手配について

 今大会では業者による宿泊施設等の斡旋はいたしません。

2.昼食について

 会場周辺に食堂等はありませんので,昼食の事前申込をご利用ください。なお,学内の食堂は閉店中です。また,学内にコンビニエンスストアはありますが,付属学校の生徒の利用があることを承知おきください。

3.喫煙について

 敷地内に喫煙場所はありませんので,あらかじめご承知おき下さい。

4.アクセス

 アクセスは,下記からご確認ください。なお、学会期間中は本学の第2及び第3駐車場を開放いたしますので、利用ください。事前の申請は不要です。

 交通アクセス・キャンパスマップ

5.写真撮影

 記録のために大会事務局として発表風景・会場風景等を撮影する場合がありますのであらかじめご了承ください。発表内容や個人が特定できる写真を無断で公開することはありませんが,特に支障がある場合は個別にお申し出ください。また,参加者(傍聴者)による発表中の撮影については,発表者の許可を得る,シャッター音を鳴らさないなどの配慮をお願いいたします。

6.託児場所の設置について

 山梨学園幼稚園に併設されている地域子育て支援センター「アルテア子ども館」にて、9月7日(木)と9月8日(金)の両日の9時30分から18時まで(昼休みを除く)、託児所を設置する予定です。託児所は専門の教員と短大の学生が常駐し、未就学児10名を先着順で受け入れます。具体的な申込方法などは、後日、学会ホームページでお知らせします。

▲ ページトップへ